So-net無料ブログ作成

生きていくのもつらいぞ

昨日は、こんな状態のまま、人に会うのは、みっともないから嫌だ。
で、家に閉じもっていたって、なんの焼くにもたたず、生きているいみない。
何もできないんだもの。もういやだ、死にたいと、叫んでしまった。

私がいなければ、主人は、再婚だってできるし、楽しい時間を過ごすことができるんだもの。
離婚も考えたほうがいいのかも。

みっともないから、外につれていくのも嫌だろうし。

でも、難しい手術をして、直そうと努力してくれたお医者さまや看護婦さん。
だったら、最初から手術しなければいいんだよね。

手術なんてしなければよかったのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元の体に

手術したけど、後遺症で、咀嚼障害と嚥下障害と発音障害が。
だんだんと解消されていくとの説明だったけど、完全に術前と同じというわけにはいかないみたい。

誰か、元の元気な体に完全に戻してください。[たらーっ(汗)]

すっかり、体重も減ってしまって、あんなにダイエットしてもやせられなかったのに。
今は、ダイエットより、体重増やしたいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。