So-net無料ブログ作成
-| 2008年10月 |2008年11月 ブログトップ

ブログ復活!!

ブログ、復活しました。
今年は、いいことなくて。。。
1月に体調を崩して休職し、
2月にバイクに乗って通院途中で出会い頭で交通事故、右ひざのじん帯を痛めて、ギブスして。
5月に口腔腫瘍が発覚。
6月に手術。13時間に血管移植の大手術。
7月末にまたまた通院帰りに交通事故。
今度は、単独。フラッとして、壁とフェンスに突っ込んだ。
首に損傷があり、腕が動かなくなるかと思われたけど。。

恨む相手はいないし、これも運命なのかな。
受け入れる器量があるかないか。
泣きつづけて過ごす日々と、ささやかな出来事を喜ぶ毎日とどちらがいいか。
わかってはいるけど、それでも、人は強くない。
そんな中、友達っていいもんだ。と思うことが。

うれしくても、悲しくても、やっぱり泣いてもいいかな。

-|2008年10月 |2008年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。