So-net無料ブログ作成
検索選択

カマドウマ [口腔底がん]

2008.12.20
昨日、台所をかたずけていたらヒョンとはねるものが、よくみるとカマドウマのメス。
こんな時期に!? 部屋の中は暖かいからかなぁ。
でも、間違えてふんじゃったりしたらかわいそうだから、逃がしてあげようと捕まえようとしたら、
上手ににげちゃった。

そのあと、リビングでご対面して、またまたお逃げになられて。
今朝は、なんと寝室でご対面。
だんなに捕まえてもらって、リビングまできたら、またまた、脱走。

時々現れては、ピョンピョンと飛び跳ねて。。
家の中を楽しそうに、跳ねて遊んでいるみたいです。

カマドウマの放飼い状態(^^♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%83%89%E3%82%A6%E3%83%9E


最近疲れ気味かな。
年賀状やら、喜寿のお祝いの準備やらで、動いているからなぁ。
昼間テレビを見ながらうとうととしてしまったり。
朝起き上がりたくてもおきられなかったりと。

元気だしてがんばらなくっちゃね。まずは、しっかりと食べなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。